茶目

タグ:ドラマ ( 1 ) タグの人気記事

石原さとみラブストーリー初挑戦

<石原さとみ>「意外と一目ぼれします」 ドラマ「彼は、妹の恋人」で恋愛劣等生役という記事より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00000001-mantan-ent

女優の石原さとみさんがラブストーリーは、初挑戦なんですね。
ちょっと意外

12月25日より携帯専用放送局BeeTVにて放送開始されるドラマ
「彼は、妹の恋人」というドラマで恋にオクテな女の子を演じます。

石原さとみさんっていろんなドラマに出演経験があるのですが、
意外な事にラブストーリーは今回が初めてになるそうです。

そういえば私が一番印象に残っている石原さとみさんが演じた役は
正義感の強い「ナース」でした。
その中でもちょこっと恋愛っぽいシーンもあったりしたけれど、
基本は医療現場に起きる事を物語にしてものだったので、
色恋がメインではありませんでした。

恥ずかしながら“携帯専用”の放送局があるっていう事を今回初めて知りました。
私の携帯はワンセグが見られませんから、携帯でテレビ自体を観る事ができないし、
当然Bee-TVも契約していません。

という事はこのドラマ、見る事ができないんですね。
石原さとみさんの演技はとても上手いと思うし、恋愛ドラマに初挑戦という
しかもドギマギしそうな内容で面白そうなのに、見られないというのがかなり残念です。

ボーナスも出る事だし、そろそろ私もスマホデビューしたいなって、
家族に相談してみようかな(たぶん却下されると思いますが)。


ジャンパースカート
[PR]
by applele1r | 2011-12-11 13:34 | ニュース

カテゴリ

全体
日記
音楽
生活
DVD
読書
ニュース
未分類

メモ帳

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな