茶目

タニタ式の食事でどんどん痩せました

タニタ食堂のやせる本を購入しました。食事でダイエットをしようと決意したからです。

タニタ式のメニューはなんと1食で5品もあってもカロリーが500しかないことです。
信じられない低カロリーですよね。

秘訣は油はきちんと計量し、皮など余分なものは落とすこと、脂身はカットすることだそうです。
そして薄味でも満足できるようにだし、スパイスを活用し味に変化をつけています。

主菜、汁、副菜、などこんなにたくさんのメニューが並んでもカロリーが低いのですから食べるのが大好きな私にはダイエットも苦ではないですよね。

おかげでどんどん体重が減ってきています。
しかも便秘にもいいのでお肌もきれいになりました。一石二鳥で嬉しい限りですね。

フルラ バッグ
[PR]
by applele1r | 2012-11-02 14:39 | 日記

カテゴリ

全体
日記
音楽
生活
DVD
読書
ニュース
未分類

メモ帳

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな